ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ハウスクリーニングのビフォーアフター

さて、今回はハウスクリーニングのビフォーアフターです!

全てHAZIMEが掃除を行った画像になります。

 

まずはヌメリが酷かったお風呂の排水溝です。

 

見てお分かりいただけますでしょうか。

黒いのはぬめりの元の菌などです。

こうなってくると触りたくなくなりますよね・・・

 

これがHAZIMEにお任せいただけると・・・

この様にキレイになります!

まるで新品みたいですよね?

 

ぬめりは放置すると詰まりの原因にもなりますので、こまめにお掃除しましょうね。

 

 

 

 

続いてはコンロの汚れにいきます。

調味料や油のコゲでベトベト、普通なら諦めてしまう程のガンコな汚れですがHAZIMEにかかると・・・・

 

 

 

どうですか?

ピカピカですよね!キレイなコンロだとお料理もしたくなってきますよね!

油汚れやコゲなどは、見て見ぬふりをしてしまう所です。

時間のたってガンコになった汚れもHAZIMEならキレイにさせていただきます!

 

洗面所に移動しましょう!

 

水垢で鉄の部分が曇っていますね。

 

ここまで来ると普通の洗剤やスポンジではどうしようも出来ません。

 

 

いかがでしょうか。

HAZIMEならプロの技で新品同様、鏡の様に水垢を落とします。

 

 

いかがだったでしょうか。

HAZIMEなら、どんな汚れもスッキリキレイに落とします!

 

ハウスクリーニングはHAZIMEにお任せください!

 

 

 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.