ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

グラム・ダイエット(^_^)v♪

おはようございます(^O^)
今日の日曜日、皆さんはどんな一日をお過ごしになられるんでしょうか?
そこで私、ダイエットに関心のある方に…
夏が近づくころ、何故か皆さん☆痩せなきゃ☆と、
ダイエットが気になる季節なんではないでしょうか?
そんなあなたに…
一昨日のテレビ番組をなにげに観ていた家内が、
「これ、メチャいいやん♪
ダイエット作戦に(^_^)v」と、声張り上げて言っておりました。
「なんやねん、どんなダイエット作戦や?」
「運動せんでええし、何回食べてもええんやって」
(・_・)エェッ……?
「運動せんでええ?食事何回もええって、そんなダイエットあるんかい?」
「それがあるんやなぁ~!テレビに出ていたそのカップルめちゃくちゃ
太って太り過ぎて、お医者さんも病気も絡んでるからダイエットをすすめ、
そんなんでダイエットにチャレンジしはってんて、いろいろチャレンジしても
痩せなくて…そんなときに出会ったのがこれ、それをしてな
痩せはったんやで(^_^)v、なんやお笑い芸人さんも試して痩せてはったし(笑)」
「どんなダイエットや?」
と家内に聞きますと…
『100グラムダイエット』作戦らしい?
ただ、ここで必要な品とめんどくさがらずにする気合いが必要だ(笑)( ̄ー+ ̄)
その品は…計りである。
この計りを食事のさいに常に活用させることでマジ痩せる(^_^)v
皆さん食事しますよね(笑)
その食事のときの食材100グラムを計り、その計り終えた
100グラムの食材だけを口にするという。
この100グラム食材を1時間に1回で一日に何回口にしてもいいそうです。
朝食、間食、昼食、間食、夕食、夜食
…と、例えば一日に10回100グラム食材を
口にしたとしてもカロリー的には少ないようです。
これを繰り返すことにより胃も小さくなり口にする食材回数も
最初は10回だったのが8回、6回と減っていくみたいだ。
それから、最初は自分の好きな好物である食材100グラムだったのが、
食材もいろいろ栄養バランス考えた食事に
変わっていってたと家内は言っておりました。
ただ、毎回計りにて計るという手間がありますが、ほんとに
『痩せなきゃ』と思ってらっしゃる方にはご参考になるんじゃないかなと…。
ちなみに私は反対に太りたいほうです( ̄▽ ̄;)
この100グラムダイエットを娘に話した家内は…
娘から「100グラム計るんめんどい_(^^;)ゞけど、
家に一日居るんなら出来るかもやな?」と返されたそうだ。
チャンチャン(-o-;)
\(◎o◎)/\(◎o◎)/

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.