ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネットから大阪市中央区で3LDKのハウスクリーニング


朝からの雨…目的地に向かって愛車を走らせる。
○Oo。.(T¬T)/~~~
空はどんよりグレーで街中のネオンや照明が
キラキラ輝きなんだか降りしきる雨とマッチしていて綺麗だった☆
色々な看板を眺めていた家内が、
「あっ!花火の看板見っけ♪そういやぁ~!またもうすぐ
花火大会があるなぁ~☆」と看板を眺めながらささやいた。
家内のささやきに…娘たちが幼いころは毎年夏はキャンプに
行き花火したなぁ~!と、そんなことを内心思っていた私である。
マンション前で待ち合わせたお客様は…
この七月末にご出産だとおっしゃる若いご夫婦で、ご主人さまが
奥様をいたわりながらそばにいらっしゃるお姿と、スクスクと育って
らっしゃるお腹の赤ちゃんに手を添えてらっしゃる奥様のお姿が、
私達にはもうすぐ家族が増える喜びに満ちたそんなご夫婦に、
私達も幸せをお裾分けしていただけました、そんなスタートでした。
高級分譲マンションで、
水まわり、窓、ベランダ、建具…作業するのに時間がかかりました。
ヽ(・_・;)ノ
作業的にはまだ綺麗だったにも関わらず、私も家内も暑さで…
何度も上下作業繰り返しが多くて
幾度か立ちくらみするそんな作業になりました(><。)。。
マンションのベランダから
大阪市内が一望出来るという高級な素敵な場所でした。
家内、景色眺めながら
「若いご夫婦やのに偉いなぁ~!」と呟やいていた。
作業後、三人(お腹の赤ちゃんも)(笑)に
ご確認していただき最後のワックス仕上げへと…
お客様が、
「今日は私達が思ってもいない箇所までハウスクリーニングして
いただきビックリやら感謝やらでほんとにありがとうございました」
家内、
「いえ、いえ、こちらこそご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
もうすぐ産まれてらっしゃるお子さまと三人でこのお部屋もワイワイ
賑やかになりますね。楽しみがいっぱいですね。赤ちゃん誕生まで
奥様お身体大事になさって元気な赤ちゃんを産んで下さいね」
「ありがとうございます。
綺麗にしていただいた部屋で産まれてくる子も幸せです(笑)」
「お幸せにね(*^m^*) 」
最終ワックス仕上げも終えてお客様とお別れ(;_;)/~~~した私達も
帰路に向かいましたが、またまた激しく降る雨と
市内渋滞の車に巻き込まれ疲れきった私達でありましたぁ~!
ハァ~~~!
。。。(〃_ _)σ∥

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.