ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネットから滋賀県・水まわりのハウスクリーニング


滋賀県の目的地までやはり
二時間弱はかかるという昨日の現場でした。
相変わらず蒸し暑く体力が消耗しますね(∋_∈)
滋賀県に向かう道のりの高速は快適で
天王山トンネルをくぐり抜けて京都東インターへと(^o^)/
京都東インターを出てからは湖西道路へと繋がり、
ずいぶん以前に来たときとは道路も変化ありで…
「こんなええ湖西道路に変わってるな」
「そうなん、前とは違ってんのん?。あっ!
標識に湖西道路無料ってなってるわ(笑)無料なんやいいやん(^^)」
「有料やろ?」
「ちゃう、ちゃう、無料ってなってたでw(☆o◎)w」
「こんなええ道路が無料ってことはないで(-_-;)」
「そやけど標識に無料って…なってたもん(;O;),」
私はそんな家内の言葉に「まさかぁ~!」と
思いながら運転していたところ…標識に目がいき
「あっ!無料や(^o^;)」
「ほらみてみぃ~!うちがいうたとうりやん」
o(`へ’)○☆パンチ!\(`O´θ/キック!
「ほんまやなぁ~!○○子がいうたとうりや(–;)」
「しゃあ~ないな、まぁ~!ええやん、こんなええ道が
無料で運転も疲れがちょってマシ?でも、
滋賀県は太っ腹やな無料やなんて(笑)」
「あぁ~!」
この湖西道路を走っていますと右手に琵琶湖が眺められ、
無料や有料やと言っていた私達もその景色に魅了され続けていた。
すっかり快適な運転でスムーズに目的地に到着(^_^)v
待機待ちしていますと県民の素朴なおばあちゃんが
「こんにちは」と挨拶され、県民の人懐っこさに微笑む私達です♪
AM:9:00前にお客様宅に…
お客様宅はすごい豪邸で玄関チャイムをならしますと
小柄な可愛いあっさりした奥さまがお出迎えして下さいました。
挨拶後、お部屋に入りますと可愛いお子さまたちのお出迎え、
お兄ちゃんはちょっと最初は人見知り?
弟ちゃんはうつぶせ寝で泣きじゃくっていました。
そんな可愛いお子さまたちに囲まれた昨日の作業となりました。
作業合間に奥さまがお茶やコーヒーを
「暑いなかすみません」と出して下さり感謝、感謝m(_ _)m
四時間ほどの作業で無事に水まわりのハウスクリーニング終了。
ご確認いただきながら、家内は泣きじゃくるお子さまを
抱いてあやしたり、お兄ちゃんに話しかけますと
人見知りしていたお兄ちゃんも笑って答えてくれていました。
奥さまも「暑いなかありがとうございました。
ホームページからブログ拝見してこの方たちに頼んだら
安心と思い」と、そう言って下さいました。
お代金といっしょにプリンも添えて下さり…
「すみません、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m」
そんな可愛いお子さまたちに
あっさりされた奥さまと玄関にてお別れ(;_;)/~~~しました。
帰路も琵琶湖に魅了されながら
行き交う車には自衛隊の車と幾度もすれ違いました。
そんな自衛隊の車に家内は写メを撮るタイミングが…
この写メが何度かチャレンジした最高の出来らしいです(≧ω≦)b
琵琶湖とサヨナラしながら
大阪に向かう道のりは空も空気も違って感じた私達でした。
家内、
「滋賀県サヨナラ(;_;)/~~~」とささやいていた。
さぁ~!もうちょっとやと内心思う私でした。
○Oo。.(T¬T)/~~~

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.