ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネットから堺市、堺区で分譲、3LDKのハウスクリーニング


朝からの雨、そんな雨の中のスタートでした。
昨日は堺市ということで、家内が「高速乗ろか」って
言うもんですから堺市に向かう道のりは
快適なスタートで30分で現場に到着しました。
お客様との待ち合わせまで待機…
時間が近づきましたらご連絡してご対面しました。
優しいご主人さまがお出迎えして下さり
色々ご説明後、ハウスクリーニング開始。
優しいご主人さまが「暑いなか大変でしょう」と
お茶を用意して下さっていて感謝、感謝m(_ _)m
3LDKと申しましても色々なタイプがありまして…
昨日の現場は豪華広いということでクリーニングは大変でした(;´д`)
私も家内も汗ダクダクでさすがにバテバテな二人でした。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
門部屋でベランダがまわり全てにありですから
当然窓もありで、またこの窓が二枚ガラスで重たく大変です。
水まわりも豪華、建具も
オシャレな構造で気をつけながらの作業となりました。
それでも、PM:4:30に終了出来たのは
早かったと道具を片付けながら思っていた二人です(^_^)v
朝はご主人さまが私達を迎えて下さいましたが、
ご確認のときは奥さまがいらっしゃり挨拶後、ご確認していただき
ワックス仕上げへと…家内が奥さまとの語りのなかで…
「ハウスクリーニングの決めては何でしょうか?」と、
「やはり価格と電話での応対でした」と、
そんな会話のなかにまた学べることも
ありますので会話は大切にと思っている私達です(*^_^*)
お客様とお別れ(/_;)/~~しまして私はパーキングに愛車を…
その間、家内は作業道具を積込やすい場所へと移動
二人のコミュニケーションはバッチリですが、
家内待っている間に蚊に三ヶ所刺されて嘆いて(>_<)おりました。
「蚊さん、なんでうちばっかりなん」と
車内でもかきむしりながら雄叫びでした(笑)
帰路はまた高速で快適な
帰路になると思っていたら…事故にて渋滞(*`θ´*)
なかなか進まない、進まない………。
クーラーのきかない愛車に渋滞にて進まないこともあり、
車内でも汗ダラッ~┐('~`;)┌の私に家内です。
家内はそれでも写メを撮りまくり、
「梅田やん淀川やん…」と賑やかでありました。
。。。(〃_ _)σ∥
車の渋滞もなくなりスムーズな流れになったなと
感じたときは私達が降りる出口とはこれいかに…家内
「なんのこっちゃないな、高速乗った意味ないやんw(☆o◎)w」
「ほんまやなぁ~!」
「やっぱ、うちらは下道なんやで高速は贅沢ってことなんちゃうん(笑)」
「そうなんかなぁ~?(運転する私は高速がいいこともあり生返事(苦笑))
高速に乗り早く帰れると思った私達に待っていたのは事故車の
おかげで渋滞に巻き込まれたという昨日は疲れ疲れバージョンでした。
家内…
「♪いきはよいよい かえりはこわい こわいながらも
とおりゃんせ とおりゃんせ♪」などと唄っておりました。
┐('~`;)┌┐('~`;)┌
。・゜゜(>_<)゜゜・。

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.