ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市で分譲マンションのハウスクリーニング

今日は茨木市のハウスクリーニングに行く前に

色々少なくなってきたハウスクリーニングの用品や洗剤、薬品を

調達してから、茨木の現場に行きました。

いつもお世話になる管理会社の伊○さんからの
注文のハウスクリーニング・・
このマンションは幾度か来たことがあるので、
現場の道中、マンション管理人さんへの応対、
駐車の位置、部屋内の配置も解っているので、
作業スタート段階からスムーズ(^_^)v
こういうパターンは作業もしやすい♪
いつものように道具を準備、
7階までエレベーターを使用、ここのエレベーターは
6階に止まらないから階段にて階下へ…
階段降りて部屋がすぐだったのでラッキ~(^o^)/
今日の部屋もまぁ~きれい好きな方だったのでしょう。
水廻りは私も家内もある
程度ゴシゴシはしたもののあとはハウスのネタでバッチリ(^^)

部屋内の配置が解っているだけでも、
作業の段取りが違うからお互いにスムーズに進められた♪
今日はカーペットの部屋が2ヶ所、和室1ヶ所、
フローリングの箇所がリビング、廊下だからワックス仕上げも幾分ラクだ!

今日はスタートからスムーズさもあり
3LDKにしては終了も午後2時とラッキ~♪(*^_^*)だった。

優しい管理人さんに終了挨拶をして、
管理会社の伊○さんにも無事完了を連絡(^_^)v
伊○さん「今日もご注文ありがとうございました♪」と呟き
m(_ _)m
全てを終えた私も家内も水廻りをした手足はすっかり冷えきり、
寒さが身に染みる季節になってきたことを感じた(-.-;)
作業を終え車内に乗り込んだ私と家内は…
「寒いなぁ~(>_<)
手足メッチャ冷たいなぁ~(/_;),」がお互いの合言葉になっていく(笑)

帰り道、千里万博記念公園の景色を眺めながら
車内に流れる・メロディー・に癒されながら帰路に向かった♪
(‘◇’)ゞ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、 兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.