ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

人柄がそうさせ心動かすこと(^_^)v

昨夜、なにげに私に家内がこんなことを言った。
「人柄がそうさせ、心を動かさせることってあるやんな」と、
なんやこの間、朝ドラの『ゲゲゲの女房』のシーンを
見終えた家内がなおさらのようにそう思ったそうだ。
長い人生を生きていると色々な方々との出会いがあり
その出会いのなかで、出会ったその人の人柄によって
心動かされ応援したくなったり
助けたりすること皆さんもおありではないですか?
『ゲゲゲの女房』のシーンのなかでも、出版社をなさってる
主人の仕事に理解しがたかった奥さんが、ゲゲゲさんとの
出会いでゲゲゲさんの人柄を知り、主人の仕事を理解し
「ゲゲゲさんのためにも私達のためにも平凡でも幸せにならなな」と
言うシーンを観て家内も、「そうやん、
その方の人柄や一生懸命さにマジ応援したくなるやんな」と、
そうや、そう言われりゃその通りや人柄からにじみ出るもんが
あるからなぁ~と私も家内の話を聞きながら内心そう思った。
そして、お互いに協力しあい助け合う、
そんな関係から深い繋がりへとなおさら繋がりが深まる。
テレビのワンシーンにも学べることはたくさんあるもんやでと家内(^_^)v
ただ流れ的に観るだけじゃなく、
観ているなかで得るものがあったら自分自身も成長するもんね♪
素敵な方々との出会いには学べることがたくさんありますね。
そんな人と人との出会いや繋がりを
大切にしなければと思う私に家内でありました。
( ^_^)人(^_^ )( ^_^)人(^_^ )

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.