ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ハウスクリーニングと中古

今年はまだまだ暑いですね、日中の作業中に日当たりの良い所に居るともう暑くて暑くて、まだまだ熱中症には気をつけないといけませんね。

小まめな給水や直射日光を遮れる様に帽子をかぶったり、休憩を取る時は日陰で休む・・・等、とても10月の話題とは思えませんね!

 

後一月も経つと「すっかり冬だね~」なんて会話してるのかな??

 

最近良く御注文を頂くのが中古物件の現状回復です、退去後の現状回復で一軒家にお伺いする事も多々あるのですが最近お伺いした物件、とても日当たりの良い物件で日中は部屋の中が暑くなるほどの日当たりを感じました。

やはり御住まいになる家は日当たり良好に越した事はないですね♪

夏は暑く感じる事も多々あると思いますが日差しがあるとあまりじめじめしなくて良いですし、気持ち的になんだか明るくなれるような気がしますね♪

冬なんかもきっととても暖かく過ごせる良い物件なんだろうな、と思いながらハウスクリーニングをさせていただきました。

 

自分もいつか中古でも一軒家を買うことがあれば絶対日当たりの良い物件にするぞ!と心に決め、ハウスクリーニングを一通り終え物件を後にしました。

 

中古とは言え、とても素晴らしい、素敵な物件が沢山有り、その物件にハウスクリーニングという形で関われてとても良かったなぁ、と思います。

 

 

今後も様々な物件を新築、中古関わらずどんどん綺麗にしていけたらなと改めて思うことが出来た一日でした。

 

 

 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.