ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

お・や・す・み・は…

昨日の朝は通学するお子さんたちの可愛い声もなく
チョピリ寂しく、穏やかにも感じる朝のひとときです♪
毎週同じように繰り返される日曜日!!
皆さんはどんなお・や・す・みのひとときを過ごされたのでしょうね?
爽やかな日曜日…
ご家族でお出かけ?
お一人でブラブラ?
恋人とデート?
町並みを愛犬とお散歩?
自宅でゆっくりオネム(ρ.-)かな?
色々な過ごし方の日曜日!!
ところで我が家の日曜日のおやすみは、
なんとか私も痛風の痛みも治まって安心した矢先に…
今度は家内が、「なんや咳したりくしゃみしたら
左胸下あたり肋骨ズキズキ痛いぃ~(><。)。。」と
朝から嘆くそんな日曜日のおやすみでした。
聞きましたところ、何でも一戸建ての風呂場の天井作業中に
バランスを崩し滑り落ちたらしく、そのときに左胸を強打したらしい、
「なんでそのときに言わんのや」と、
「心配するやん、ほんでもってこれってヒビいってんのん?」
とまぁ~!そんなこという家内に、あとから聞く俺のほうが
余計心配するのにと私は内心思いながら…。
とりあえず、昨日は私が痛風で診察していただいた際に、
痛み止と湿布薬をいただいたのがありましたから、
一時しのぎに痛み止を飲ませ湿布薬を貼らせました。
家内いわく、
「湿布貼ったらスゥ~として気持ちいいわ(*^m^*)
痛み止飲んだから痛いのん治まんねんな?」と、
まぁ~いつになくのんきな家内であります(-o-;)が、
今回はさすがに痛いのか痛み止飲んだり
湿布薬をすぐ貼るという家内でありました(≧ω≦)b
なんや、年より若いと思っていても身体は…
やはり年には勝てない私達であるんかなぁ~と
感じるおやすみとなりましたぁ~(^^;
。。。(〃_ _)σ∥

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.